氣と風と光と それから

目にとめて頂きありがとうございます❣️ より簡潔に、に氣をつけて書くようにします、つらつら書いてしまいがちなので。…書く側、読む側、のために。

さそり座☆満月

今日は 蠍座の満月🌕

ということは
ウエサク満月でも、あります🌟

f:id:fortunefavorsme:20210427190842j:plain
ビロードワインの薔薇をゲットしました♥️

今日 ランチタイムに満ちた、ウエサクの満月🌕
プチセレモニーもします👼

葡萄酒と薔薇

f:id:fortunefavorsme:20210427192434j:plain
バラの花びらを六芒星に✡️

グラス🍷にワイン(orジュース)と、花びら🌹


心静かに、言霊を口にしていたら
“何か”が変容したような… 気が、しました🤔

なんだろう(・・?

ん?
ッと思って途中で途切っちゃったので 続けて三回
唱えてみました。


ワインも嫌いじゃないけど 私の場合
アルコールは色々と影響してしまうので

こだわって探して有機栽培+種まで圧搾したジュース🍎



諦めていた、ストレートジュースが、さっき
奇跡的に配達されてMax幸せ🍀😌💗

f:id:fortunefavorsme:20210427192030j:plain
オーガニックザクロジュース✨

今日の今日発送🚚とは限らない…😅

トシ&リティさんのブログを参考に。(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
lineblog.me


国内製造ザクロ果汁100%3本飲み比べセット

有機ざくろ100%ジュース 710ml 3本セット 野田ハニー