氣と風と光と それから

目にとめて頂きありがとうございます❣️ より簡潔に、に氣をつけて書くようにします、つらつら書いてしまいがちなので。…書く側、読む側、のために。

やっとたどり着いたーーー!

10月9日交流記念の仏国旗lighting🗼✨
f:id:fortunefavorsme:20181018040325j:plain

iPadから始めた『今日からはてな』ブログ。。。

アプリは使いづらいらしいし タブレットからのブラウザだと
PCモードになるようで

結果、
タブ側の動作が追い付かないまま٠٠٠

バグが起きたり フリーズしたり😅


なので
必要に迫られて 急遽究極求発でゲットした(初号機がツイに起きなくなった😭)
セキュア的にグレーな支那スマホに 逃げて来まして٠٠٠ ←がしかし意外に気に入ってる(笑)
(なので極力blog系へのアクセスを避けてきた)


ログインを 何度も試みるも

自分のページに行き着かず٠٠٠ 😃
書いたblogも見当たらず٠٠٠ 😁
おしまいには新規でblog開かれちゃったり 😆


先ほどようやく❗
思い当たるブログタイトルに合致する場所(頁)に~😂💖

幾晩٠٠٠ スマホと、タブレットと、川の字に添い寝したことか。。。💧

🌉🌉 🌃✨


コレで本格的に始動できますッッヽ(*≧ω≦)ノ

涙、涙、ですッ (TTДTT)


ぁああ
目が、シバシバ (((*_* ;;


安眠できる~💖


⋅⋅ぃゃ毎晩 寝てたかな😁




爆睡だったな❗ 😆