氣と風と光と それから

目にとめて頂きありがとうございます❣️ より簡潔に、に氣をつけて書くようにします、つらつら書いてしまいがちなので。…書く側、読む側、のために。

2023年は日曜日から。&今年のカレンダー(私の)

おはこんばんちは 🙋
…ふ、古い ٩(๑‾▽‾๑)

今年のカレンダーは 月の動きが解るやつ。

実は 大分早いうちに準備していました。

なんと 元旦が、日曜日から始まるんですねー!
ピッタリ ピッチリしていてちょっと氣持ち好い♪

そして 元旦が日曜日なので、2日月曜日は振替え祝日🎌
さらに 第2日曜日は 成人の日 なので、月曜日がまたまた振替えの祝日🎌

元旦&2日は お正月休みだし、2週目も 毎年のことだし
大抵の皆さんには あまり影響ないのかな〜。

けど こんな風に 1月1日から日曜日な年 って、今年はちょっと特別な感じしますね。

日曜日から始まってる のカレンダー もスッキリ感ありますが、あんまり出会わない。
ようなきがする。。。

日曜日から始まる
9年周期が多く、最短で6年、11年開くときもあり。


「風の時代」と言われて始まった今年
自由に、且つ 能動的に
「癸卯」の
優しい水·育てる水、で成長し
広い世界に飛び出て 跳ぶから翔ぶへ躍進していく
一年。

カレンダーを見ながら
“月”の満ち欠けとともに 地球の毎日が影響しあっていることを、日々確認しながら送れるようになります❣️


ちなみに 今月中までは
山羊座」の
堅実·規律、洞察力、そして高み目指し上り詰める。
そんなバイブレーションも意識して。