氣と風と光と それから

目にとめて頂きありがとうございます❣️ より簡潔に、に氣をつけて書くようにします、つらつら書いてしまいがちなので。…書く側、読む側、のために。

☆風の時代☆

☆明けまして
おめでとう御座います☆


何のことやら(・・?

と言う方も いらっしゃるかも知れませんが

昨日 2020年12月22日


星読みの世界では
地の時代から風の時代へと

新しい 時代 に幕開けしたのです♪✨



私もまだまだ勉強途上なので
詳しい事情は もっと専門的な方のサイトで

ご確認頂きたいのですけど
(スミマセン 笑)



一昨日12/21(月)までの 地の時代

の前は 火の時代が凡そ200年ほど続いていたそうなのです。



これからの未来200年!

どうぞ 宜しくお願い致します(⁎ᵕᴗᵕ⁎)



風に乗るように、
軽やかに 皆さまふわりふわり

生きて参りましょ (⁎˃ᴗ˂⁎)♥️