氣と風と光と それから

目にとめて頂きありがとうございます❣️ より簡潔に、に氣をつけて書くようにします、つらつら書いてしまいがちなので。…書く側、読む側、のために。

Wの新月はWの嬉劇

こんばんは。

新しく 楽天モバイルでゲットしたAQUOSスマホ
前回の Motが ズッシリ過ぎて換えてみたかったのですけど キーボードが初期設定のままで
入力に戸惑います( ´艸`)

ちなみに 「笑う」と打って
→(笑) を期待しましてたのですけど
出てくるのは w( *´艸`)

( *´艸`) =(笑)


本題いきます。

昨日5月12日(水)は 牡牛座の新月♉️🌑
今日5月13日(木)は blackMoonリリスの🌑

両日とも 願いごとをかける日、しかも
リリス🌑では 24もお願いできる! ッとあって

イッパイに 新月満月ノートに書こうと、遅めの(かなり)晩御飯を摂りながら
にらめっこ中です。

Lilithフラワーは その名のとおり Lily、
百合の花🌼

f:id:fortunefavorsme:20210514010957j:plain
なんと本日 満点全開に☆

年にいちどの かくり世の新月🌑

5月14日(金)からの 木星の"魚座"入りもあと押ししてくれる、リリス新月の願い事🙏

是非とも 書いておきましょ❣️

リリスtimeは 5月13日14:02〜5月14日14:02。




画像とか細かい設定が、やっぱり思うようにコントロールできないので…
別の端末(スマホ)から 改めて更新します。
(ホントは 、。←も半角にしたい)