氣と風と光と それから

目にとめて頂きありがとうございます❣️ より簡潔に、に氣をつけて書くようにします、つらつら書いてしまいがちなので。…書く側、読む側、のために。

母にはカーネーションを、ユニコーンにはバラを

母の日の 今日。

夕方5時に閉まる 階下のお花屋さんに行ったら
まーだ 母の日用アレンジメントを
いそいそ、組んでいました!!

子どもたちからの当日リクエストがあったり
忘れてたッ という駆込みの方がみえたり
まだまだ夜まで ビッシリ なのだそう!


先日 お迎えしていた、その名も希望に満ちた
💐“プロポーズ”

花弁の端が クルクル巻いてきてしまったので
今日は また別の
フューシャピンクの、花が束につく薔薇を
選んでみました。
オーナーさんお忙しそうだったので…
今日はショーケースから 勝手に(笑)

f:id:fortunefavorsme:20210509172043j:plain
出窓は私のお気に入りコーナー☆

タイトルの“ユニコーン”ですけど

今日は月にいちどの ユニコーンが降りてくる
特別な時間帯がある日なのです。
“コーヌコピアタイム”と、いうそうです🦄

今日は 今から…夕方18時40分 〜 20時40分🌃

たった2時間ですけども、月が牡羊座23°を通るその時に、ユニコーンとコンタクト
しやすくなるのだといいます✨


ユニコーンは、
🌼天然の香りと🌹薔薇と🕯炎 が大好物♡
なのだそうで

自然界のたからもの、が好きなのね✨
ッと、想像したのを覚えてます。


コーヌコピア とは
🦄ユニコーンのツノ🗼 のことで、豊穣の角🍇 ともいわれるそうです。


ユニコーンの霊力

コーヌコピア(角)

というコトだそうです🦄




トシ&リティさんの、以前のブログに 丁寧に
詳しく、説明してくれてます☆
lineblog.me