氣と風と光と それから

目にとめて頂きありがとうございます❣️ より簡潔に、に氣をつけて書くようにします、つらつら書いてしまいがちなので。…書く側、読む側、のために。

今日は日曜日♡明日も休み♬

日曜日。毎週お休みに、しています。

木曜と日曜は 用事があるので
全日休日☆ …とは言えないのですけど
気分的にも、身体的にも、リフレッシュできて
嬉しい日です☺✨

しばらく 何かしらのイベントが続いて
なかなか取り組めなかった “組立て家具”に

今日 ようやく手を付けました!

…手を、つけてしまいました。。。😨


なんせ届いたとき 2箱で持ってきてくれて
しかも ひと箱だけで ビックリするほど「重っ」いのヨ!

一箱 開梱するだけで30分ほどかかったし😅

さて〜。。。
ちゃんと組み上がるか🤔お楽しみ。


今日は 雨の予報でしたけど
めちゃ強風の曇天、だったので講義が終わったらお買い物でも…
と お気楽に考えていたけど

日が暮れるころ突然の大雨 ///☂∥∥


お花屋さんと 天気予報ハズレたし
ッと話してたから 降ってきたのかもね(笑)