氣と風と光と それから

目にとめて頂きありがとうございます❣️ より簡潔に、に氣をつけて書くようにします、つらつら書いてしまいがちなので。…書く側、読む側、のために。

明日12月7日は・・・!

こんばんは🌃


“理不尽”について 彼是と見て回り “徳を拾う”というコト に行き着いて
なんとなく納得できたような???⋅⋅⋅ 気がしている愛日向です✨
*H.Nなのです😊

f:id:fortunefavorsme:20181206023611j:plain
南東の怪しい雲が気になる 12月、生暖かい日の2日め
(🏮和風がウリ(!?)の浅草にも ツリー出没🎄)

12月7日(金)

いよいよです❗

☆ 暦上での12月📆
新月🌑🌟

そして Amazonサイバーマンデーも! (笑)

**∵∴*∴∵*∵∴∵*∵∴*∴∵**

先ずは

~ 12月の月がわり(節変わり) ~

◎来年八白土星の運気が流れ始める
◎年末·年始の準備を始める!

そしてこのタイミングで

~射手座の新月

ムーンストーンを着ける
◎実践してきた(開運)目標行動のチェック

サイバーマンデー

Amazonのデバイスから家電や日用品まで!



12月=師走

若かりし頃には感じ得なかった ←もう全く
“先生までもが走り回る”忙しさ。。。 年々、年毎に気忙しさが増していく気がします❗

まだ この先の予定の1つも決まってないのに 焦燥感に襲われるのは なぜ(笑)

**∵∴*∴*∵∴*∴∵∴*∴*∴*∴∵**


さぁ、ここから…  ホンダイ!!

12月になる頃には来年の運気(立春からの九星の運勢の、気)が流れ始める
と、私が持つ参考書(毎年の風水の本)には書いてあります 📖👓


٠٠が❗
私の感覚では 11月の中旬になる頃には少しずつ、来年ぽい運気(運勢の流れ)
影響してきてるような感じがします!! 



本当に最近、サイトが充実してきていたり 私のネット環境が整ってきたり
そのお陰サマで収穫できた知識なんですけれど

明日や来月や来年や٠٠٠ 少し先の運気情報に照らし合わせてみると
少しずつ、混じりあって次の運勢が始まっていくようです。

ぃゃ照らし合わす、というより“予習”みたいな気持ちで見ていると
あれ、さっきのコレって 今度の流れ予報じゃん!!
٠٠という出来事があったりするんで。

あ、因みに私は その手の“感”とか “読み”とか“みえる”とか、サッパリな方です(笑)


**∵∴*∴*∵∴*∴∵*∵∴*∴*∴*∴∵**


それから
射手座の新月 🌠♐🏹
とにかく “最短達成”力👍

スタートダッシュッッそしてゴーーール🎊
のパワーが、あるそうです✨

新月タイムは12月7日16時20分
ボイドタイムは 12月8日 19:00~21:01

新月のお願いをするときは
12月7日 16:20~24:20がベスト ...8時間
お願い事が届くといわれるのは
12月9日16:19まで ...48時間

ボイドタイム
というのは 正解に少しズレがあったり 些細なスレ違いがあったり
新月や満月に関係なく、月の力が弱まる と言われている時間帯のこと。。。
なのだそうです。

お月さまへのお願い事に関しては
気にしなくて大丈夫ョ という方もいるし
避けてくださいね! という方もいるし

私には判断しかねます ←シツコイですが私には“その手の力”はない(笑)
が、その日のタイミングやその時の気分で、すぐに書き出したり少し待ってみたり
あんまりストイックにならずOK🙆 ということに、しています(笑)


そんなに 自分にもお月さまにも、プレッシャーかけても
ガチガチの緊張が お願い を遮っちゃうような気もするし。


**∵∴*∴*∵∴*∴∵*∵∴*∴*∴*∴∵**


Amazonサイバーマンデー。。。

実は私、よく解っていません😅
セール系が色々あって タイムセールの時もあるし、カテゴリー別のセールがあったり
7月のプライムデーがあったり。

意味合いとしては「感謝祭」と言うことみたいですけど
プライムデーと 同等の大セール❗
って思って良いのかしら~🤔 画像データ保存用のHDD📲とか、欲しいンだけど
📅7日Amazon購入で、間違いない❣️
٠٠٠よね ???


∴**∵∴*∴*∵∴*∴∵*∵∴*∴*∴*∴∵**∴


ぁあ、予定より長くなっちゃいました(笑)



最後まで 素人の徒然綴を読みきっていただいた方
本当にありがと御座います❣️

(。ノuωu)ノ💕