氣と風と光と それから

目にとめて頂きありがとうございます❣️ より簡潔に、に氣をつけて書くようにします、つらつら書いてしまいがちなので。…書く側、読む側、のために。

カンテツしたこと (=_=)

カンテツ。



近年ではオール、といった方が通じるのか('_'?)


ぃゃ、カラオケじゃないしやっぱりカンテツかな。



実は昨日から 来年の計画を、練っていました...___,,,φ(・ω・`)



今年になって
日盤と月命星の“本旨”に、ようやく気づいてから “明日の日盤”を確認する、毎日٠٠٠

が、続いていましたが





そろそろ息切れ。
(笑)



月命星については 風水や気学の、毎日毎月毎年の吉方位の表示を
理解出来た感。。。

な~る❣️ ッと、やっと法則が理解 出来てきたところ。



で❗


つい先日 手に入れた2019年のカレンダーたちを前に

方々の気学·風水サイトの力を借りて 来年の概略をまとめあげました✨




熱中しすぎ❗ヾ(≧∀≦*)ノ〃


っていうより いま!この勢いで終わらせてしまわないと もう、見比べながら٠٠答え合わせしながら٠٠٠の根性が

次回また同じだけの意欲を起こせる自信がなかったのね(笑)





TOKYOー2020 の時には東京から離れるッッ😤


と、開催地の決定発表があった当時に決めた ので

2020年に動き始めるのでは遅いから 2019年よね ???
と漠然と考えてはいたものの、早くももうスグその“時”に・・・❗❗



で、今まで目を向けていなかった ٠٠ンじゃなくて気付いてなかった“日盤”と“月命星”にもウエイトをおいて
『吉方位』を考慮しつつ、引越し計画です💪




カンテツ。


締切とか追込みとか、仕事や作業で使う“貫徹”ではなくて
この場合のは“完徹”

ッと、書きます。。。

=完全徹夜 のこと(笑)


昭和語録よね、きっと? (*≧ω≦)


=オール
=オールナイト ね。





お休みだから 安心して寝られちゃうけど
今から横になったら午後まで寝ちゃいそうで怖い💦


しかも 熱中して忘れてたけど 夜食もなかったから空腹❗
ハラヘッタ!!



もうね、不眠では1日モタナイので ←今は耐えられるけどきっと日中のいつか たまらず横になるコトになるのだ

睡眠とるなら少しでも早い方が。。。



短眠族に、なりたいなーーー。

俗に言うショートスリーパーのコトね


私みたいな チャッチャと片付けられないタイプは短眠が良いのだ!





とにかく
休眠しとこ。


おやすみなさい💕


f:id:fortunefavorsme:20181129090540j:plain